どのセミナーも教科書の隅々まで熟知しておられるんだろうと感じました

coup d' ailes 伊福 克美 様coup d’ ailes 伊福 克美 様

伊福 克美 様『病気と霜害』セミナーを受けさせていただきました。ありがとうございます。

2011年の夏、プロコーチのセミナーで、お会いした時関西へ来ていたくリクエストをさせていただきました。開催していただき、感謝しています。

まずは、たくさんの資料に驚きました。
オリジナルのしっかりした教科書、パワーポイントの資料等、魔法のようにどんどん出てきました
教科書に載ってるハーブなどの実物がどんどんと出て来てにおいを嗅いでみたり、お茶にして飲んでみたり、体感しながら勉強させていただきました。

そして、愛あふれる授業です。
生徒全員にやさしく対応し、1人1人いろんなアドバイスをいただきました。優しい口調からもしっかりとした内容が語られます。
どのセミナーも教科書の隅々まで熟知しておられるんだろうと感じました。

カモミラさんを見習い、私も9月にサイエンスになります。その後、シータカレッジ(東京校、関西校)を造ります。

そこで、たくさんのシータヒーラーを育て、たくさんのプロコーチが生まれる事が望みです。
ヴァイアナさんのヴィジョンの通り、シータヒーラーの仲間で企業にアプローチをかける事が目標です。

夢はその先、ヒーリングを持って世界中のたくさんの貧困の子供達のところへ行く事です。
今の活動はインドだけですが、もっともっと、たくさんの子供達に出会いたいと思っています。

とても尊敬しています。
これからも、いろいろ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 病気と障害で頂いた感想

  2. アナトミーセミナーで頂いた感想

  3. インストラクターとしてだけでなく人間としてとても魅力のあるカモミラさん…

  4. お会いするたびに、キラキラ輝く私になれます。