インストラクターとしてだけでなく人間としてとても魅力のあるカモミラさん

神戸・ヒーリングハート 花音~かのん~ 寺尾千佳子 様神戸・ヒーリングハート 花音~かのん~ 寺尾千佳子 様

カモミラさんのセミナーを初めて受講したのは病気と障害のコースでした。

カモミラさんの最初の印象は、ふんわり柔らかい感じでとても優しい雰囲気が伝わってきました。
セミナーが進むにつれ、持っておられる知識の豊富さに感嘆しました。

管理栄養士としてお仕事もされてきたご経験から色んな情報を教えてくださいます。
その情報は、食の事からハーブ、栄養素、サプリメントの事から病についての事まで多岐にわたります。おかげ様で色んなことを学ぶ事ができました。

そして色んな病を克服されてきたカモミラさん。
やさしさの中に凛とした強さが感じられるのはそのせいだったのかと納得いたしました。

セミナーの内容だけでなくインストラクターとして教えるための色んな情報も惜しげもなくシェアしてくださり、人間としての大きさが感じられます。

一人一人にしっかり向き合い相手の長所を引き出してくださる。
そんなカモミラさんに勇気をいただき私もシータヒーリングのインストラクターとして更に認定プロコーチとして歩み始めました。

自分に自信をもって歩み出す事ができる。そんなきっかけを沢山頂きました。
カモミラさんの大きな優しさに感謝です。ありがとうございます。

愛と感謝をこめて

関連記事

  1. 病気と障害で頂いた感想

  2. アナトミーセミナーで頂いた感想

  3. お会いするたびに、キラキラ輝く私になれます。

  4. どのセミナーも教科書の隅々まで熟知しておられるんだろうと感じました