病気と障害で頂いた感想

10日間ありがとうございました。

濃い内容ながら明るく、楽しく、優しく伝えて下さり毎日が深い癒しとなりました。
沢山(開業に向けての)の情報、サポートに感謝でいっぱいです。今後ともヨロシクお願いします。
私も含めてみんな愛がより深くなったセミナーだったと思います。
本当にありがとうございます。

*************

とても楽しくて、情報が豊富で受けやすく、受けとりやすいセミナーでした。準備がばんたんで自分のセミナーを開催する時の参考になりました。
愛たっぷりのセミナーありがとうございました。
ハーブも病気(を観るも)体も漢方も心も人ももっともっと好きになりました。

*************

とてもすばらしいセミナーで、シータヒーリングの活動をしたいとの思い、それができるとこと、関わることのすばらしさを感じることができました。
本当に出会えてよかったです。
安心感をもって、ゆだねられるセミナーでした。
確かな知識と受講生との輪でさらに知識や体験談などが、やさしく、楽しくめぐる感じがよかったです。

****************

すばらしいセミナーをありがとうございます。
関西まで来ていただいて本当によかったと思っています。感謝です。
資料やハーブ、サプリメント等、たくさんの教材をそろえていただきわかりやすく教えていただきました。
シータヒーリングの手順やテクニック、そして喜び、楽しみも教えていただけさすがだなあと感じました。
あらためてありがとうございました。
これからも宜しくお願いしたします。

******************

期待していた以上でした。
ハーブのお話etc.おしみなく知識を与えてくださって、内容的にとても楽しかったです。
また、ペアワークで自分のクリアリングもかなり進み、まだ苦手意識が多かったシータが楽しくかんじられるようになりました。

*****************

ハーブや自然療法のお話がとてもためになった。
教科書の内容だけではわかりにく点を補足してもらえたところが入っていきやすかった。
pHをはかったり、ハーブを体験したり(どこにきいているかなど)を感じる練習ができたところがよかった。
なごやかに進行していてほっとする。
3人でのセッションが初めてでよかった。

******************

内容たっぷり、笑いもたっぷりで本当にカモミラさんから受講できて良かったです。
そして、素晴らしい仲間の皆さんとの出会いににも感謝です。
実はシータのHPで見た感じでは、チョットツンとした感じの方なのかなぁ・・・と思っていたんですが、全然違いました。キュートでやさしい、愛らしい、まさにカモミールの花の様な方でした。本当にありがとうございました。

********************

このタイミングでディジーズをカモミラさんから受けて本当によかったです。
その豊富な知識、経験そしてお話がとても興味深く、楽しく勉強になりました。
カモミラさんの雰囲気にも癒されました。
しかもこのセミナーでいろいろな事をワークで手放せて、とてもうれしく感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

********************

すごく笑いがあり、プチ話が豊富にあり楽しいセミナーでした。
たくさんの情報や知識が盛りだくさんにつまったセミナーでした。

********************

関連記事

  1. お会いするたびに、キラキラ輝く私になれます。

  2. どのセミナーも教科書の隅々まで熟知しておられるんだろうと感じました

  3. インストラクターとしてだけでなく人間としてとても魅力のあるカモミラさん…

  4. アナトミーセミナーで頂いた感想